ホーム

Harvest横浜国立大学支部(サブカルチャー研究会)のホームページにようこそ!


☆更新情報☆ ※日記は毎日更新中!

2017/03/24

新歓スケジュールを更新しました。2017年度の新入生歓迎イベントの大まかな日程を追加。

2016/12/16

イベント情報にてコミックマーケット91の出展情報を掲載しました。

2016/11/01

活動報告ページを作成しました。

2016/10/05

常盤祭の情報を掲載しました!

2016/09/12

イベント情報にて歌姫庭園11のお知らせを追加!

2016/07/16

イベント情報を追加しました。同人活動や文化祭などのイベントの情報はこちらで発信します!

2016/06/17

ヒストリー追加しました>ω</

2016/05/10

コラム追加だよ
2016/05/03 スケジュールを更新しました。現在、部員紹介は更新作業中です。
2016/03/24 スケジュールを更新しました。新歓情報が載っていますので是非ご覧ください!
2016/03/02 HPリニューアルオープン!
2015/12/20 コラム追加(・8・)
2015/12/12 コラム追加。
2015/11/29

HP改築。フレームやめてCSSにしますた。

背景などもちょこっと追加。ちょっとは見栄え良くなったかのぉ(?)

2015/11/21 「ヒストリー」を更新したよ!
2015/05/15 日記更新 動画のURL載せました
2015/04/20 コラム追加。kitによる「シンデレラステージ」解説。2,3回やれば慣れるし、なかなか面白いゲームだよね(・ω・)
2015/04/16 部員用(?)のコラム「HTMLの書きかた」を作りました。1時台に更新するフットワークの軽さ。ゆっにゆっにゆぅー!
2015/04/15 当番日記更新!うぇいうぇーいw
2015/04/11 当番日記書きました。メンバー紹介を追加しました。コラムも一つ書きました。HPどんどん盛り上げていこう。

☆アクセス数: